スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。






最近中国のデモなどが活発になり

また旅行中の日本人が襲われたり

本当に怖いですね


今日は大使館に入られそうになったとか?


お友達が今仕事で中国に行っているので余計に心配。


ネットとか見てると18日に中国が宣戦布告するかもとか

そんな物騒な話題も出ておりますが

我が家はいたって平和で

今日は実家にいるのですが

コナンの77巻を読み

コナン好きな母に

「佐藤刑事って高木君と二人っきりの時、渉って呼ぶみたい」

って言うと

「ちょっとそれ見せて!」

と最新刊を先に読まれてブーブー言ってました


あーーー平和w



さて遅くなりましたが

メッセージのお礼です




さくらの母ちゃん様


のだめさんは自分を攻めまくってるでしょうね・・・

真一くんがまいた種がのだめや彩子を苦しめる

それを真一くんは少しずつ理解しダメだと勘づき

今回はのだめと一緒にいることにしたんだろうけど

それがどう出るかはお楽しみという事で

またぽつぽつと書きますのでよろしくお願いします。







ma bell様

はじめまして

お越しいただきありがとうございます。

一気に読んでいただけたなんて本当にうれしいです。

読みにくいところなどもあったかと思いますが

これからもどうぞお付き合いくださいませ。

リンクはって頂いたのを私も聞いています

いいもの教えていただき感謝です



そして彩子・・・・・・・・・

彼女にもきっといろいろあったんだと思います。

その辺りも描けたらなって思っています。

まだまだ続きますがお付き合いくださいませ














さやか様


メールでもお伝えしましたが

私自身に対するご意見でしたら、メールでお願いします。

確かに下手な文章です。

それは私自身も自覚しています。

けどそれでも楽しみにしていただいてる方

面白いよと言って下さる方が1人でもいらしゃるうちは、私は書きます。

これ以上のここへの書き込みはご遠慮ください

周りの方へのご迷惑にもなります

何かあるのでしたらいつでもメール下さい。

お待ちしております






八重桜さま


八重桜さまにも嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

これに懲りずご覧いただけることを願っております。










またご覧いただいている皆様


私のせいで不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。


また、励ましのメールなどもありがとうございます。

まだ皆さんにお返事出せていませんが、全部読ませていただいております。

いま現在9/12までに頂いたメールにつきましては返信させていただいております。

またご確認くださいませ。




今後もどうぞよろしくお願いします







2012/09/15(土) 23:40 コメントお礼 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。