スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



こんばんは。

最近やっと身の回りが落ち着いてまいりました


もう二人目の子供が動き回るようになり大変ですが


ちょこちょことUPしていきます


だいぶ前にいただきましたメッセージも返せないままになっていますが

ごめんなさい

なかなか昼間にパソコンに向かうことができませんでして


お許しくださいませ


さてさて、前回書いたこのページはもうかれこれ4か月ほど前になります


なんか新しいのも増えてますので


ちょこっとだけ紹介させてください





まず今書いている

南十字星ですが、当初の予定はハチャメチャ楽しい卒業旅行が書きたいなぁ


なんて思って書き始めたのに・・・・あれれれれ?

いつの間にやらまたまた三角関係物語


どーも私黒木君が出てくるとだめみたいですw




そしてrose



これは半分実話ですw

設定はオペラ編あと5ヶ月後ぐらい

まだ結婚してないけど一緒に住みだした二人・・・みたいな?


小さな嘘からすれ違って行く二人を書きたいなって思いました


roseって題名なんですが

バラってとげ持ってるじゃないですか

そのとげと、きれいなバラ

きれいだからこそ棘をもって美しさを保ってるように私は思うんですよね。

で今回ののだめさんはそのバラをイメージしながら書きたいな?って思いまして


自分が傷つくのを恐れて他人を傷つける?みたいな


それでこの題名にしましたけど・・・・・・大丈夫か今から不安です








puppy love バカンス編はこの間見た夢の一部をいただき書いてますw



まだまだどれも、中途半端ですががんばって書きますのでよろしくお願いします




2012/7/26深夜





スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。