スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




今日というか、昨日の話ですが

長期入院中の娘が外出OKとなりまして

TDLに行ってまいりました

そんなに人も多くなく

お昼の時間数時間パレードとかを見て帰りました。

もう少し退院まではかかるので

頑張っているご褒美になったかしら

またたくさんのメールありがとうございます☆

コメント組だった皆さんも最近はメールになりまして

娘の心配して下さったり・・・・・

ありがとうございます




さてさて

プラネタリウム・・・・・・・

だんだん私が最初に思っていた終わりとは

違う方向へと進んでいます

あれ???

どーしてだろう??

まだ続く予定です

早く終わらせたい気持ち半分あるんですが

展開が自分で読めなくもなってきていて

書いていてハラハラドキドキですw

もう少しお付き合いくださいませ



2013/4/16
2013/04/16(火) 00:57 Unarrangement permalink COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

こんにちわ♪
今日テキストにコメントしたんですが、お子さんのこと知らなくて…
まだ退院まで時間がかかるんですね(´;ω;`)
うちも兄妹二人で入院経験あるんですが、本人よりも親が大変ですよね…( ̄ロ ̄;)家と病院往復するだけでくたくた…。
早く元気になるよう陰ながらお祈りしてます(^^ゞ

またお邪魔しますねーo(^-^)o
睦月 mail 2013/04/18(木) 18:05 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください