スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




昨日は娘の学校の運動会でした☆

けど参加できず、見学という事に・・・・

病み上がりなのでね。

そして今日は英語のテスト・・・・

さてさて、どうなるやら

合格してたらいいんですけどね(笑)


娘が入院している間

私も付き添っていたのですが

暇で暇で・・・・・・

のだめ全巻読破しましたw

読んでるとところどころでわいてくる疑問が

読み返すのも楽しいものですね。

お見舞いに来てくれた、私の友達の中に声優さんがいるのですが

CDをプレゼントしてくださいました。

いわゆるドラマCDです。

娘の好きな物語をCDに吹き込んでプレゼントしてくれたのです。

私も1度とあるゲームの声あてをした事があるのですが

まー大変だったのを覚えてます。

まだまだその友人も駆け出し中の声優さんなので

頑張っていただきたいです!


名前出してもいいのかわからないし

ここでその人の名前出すと、私が誰なのかバレテしまうかもしれないので

やめておきます


さーroseも後半戦・・・・イヤ終盤

彩子は諦めて帰ることを決意しますが

どーなるのでしょうか?

なんか前回書いたのがあまり気に入らないんですよね・・・・・



ちょっと書いてきます


またメールですが、昨日頂いた分まですべて返信済みです!!

ご確認よろしくお願いします




2012/10/08(月) 21:53 コメントお礼 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。