スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



励ましのメールなどありがとうございます。

先ほど今日までいただいたメールにつきましてはすべて返信

完了いたしました



最近さぼり気味で申し訳ありません



リクエストで

twitterでUPしたら知らせてほしい等いただいてるのですが

twitter・・・・・・これだけは何かわけわかんなくて・・・・・・


ちょっと勉強してみようと思います。


一度していた時期あったんですが、本当にわけわかんなくて

すぐやめました




さてさてbe different・・・・・

ずっと私の中で頭を悩ませています

書き始めたときはあれやこれやと妄想が頭の中を駆け巡っていたのですが


全然今浮かばない・・・・・

この後どうしていきたいのか

自分でもわからない・・・・・そんな事になっています


まぁそれでも書きますが

瞑想しないようにだけは努力するつもりです



またお付き合いくださいませ



短編にUPした小説は

読むことのない相手に送りました。

覚悟していたのに辛いです。

5日に天に召されてしまいました。

うまく表せない気持ちをこんな形でここに残してすみません。

そしてのだめチャン好きな方ごめんなさい。



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。