スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


新学期が始まり

やっぱ子供が学校に行ってるって素晴らしいな!

と毎日実感している日々です。


昨日上の子が学校から帰ってきて

「韓国語習いたい」

と言い出しました・・・・・・

え?なぜに今?って思いましたが

それ以前にもうお稽古ごと増やせる曜日がないんですけど?

といった状態なの、とりあえず保留にしておきました。

今上の子は

月→英語+塾

火→フランス語+バイオリン

水→ドイツ語

木→ピアノ

金→塾

土→バレエ・英語


そして空いてる時に私がお茶とお花を教えている

ので遊びに行く暇もほぼなし!

下の子も今月からプレスクールに通いだしまして

お迎えに行く

私がまず持ちません!!

そこが一番の理由なんですがw



自分も昔習い事結構してましたけど

大変だったのを覚えてます・・・・




それではお礼のお返事です










八重桜さん

コメントいつもありがとうございます!

マルタはマルタ騎士団のいたマルタです☆

とってものどかでいい街ですよ!

香港ディズニーランドはOPENした年に行きました

あのころは・・・・すごい光景を目の当たりにしました
(本土の方たちはお手洗いを利用する習慣がない方たちもいて、その辺りで・・・・

 という方たちを何人か見ました)

今はそれもないようなので安心していけると思いますよ。

秋は私は大人しく家にいる予定です・・・・

出かけたいんですが、上の子の英語のテストが・・・・・

我慢しまーす!

征子ママには今後も活躍していただく予定となっています

また続きをお待ちください


















パリスさま


真一くん彩子にプロポーズしたのにそれはないだろ?

と思いつつ書いています


何にも考えてない・・・イヤ考えてるんだろうけど

真一くんには呆れていますw


真一くんがはっきりしないのが一番悪いんですよね!!!

ちょこちょこUPまたしていきますので

よろしくお願いします
















さくらの母ちゃんさま



いつもありがとうございます!

妊娠してましたが・・・・これにもまた色々あるように考えていますw

番外編という形で書きますので、本編が終わり次第UPします。

彩子はもちろん、すんなりなんて返しませんよ

彩子からしてみたらいい迷惑ですよね・・・・

直接対決ではきっと終わらないと思います

ちゃんと分かり合えるように

進めていきたいんですが・・・・・・まだわかりません


TOPのワッフルは4年前んの写真です・・・・

この頃カメラも持っていかないので・・・・・・

最近撮った写真にはほとんど子供たちが移っているのと

携帯で撮ったのものばかりで、」うまくUPできませんでした

そして誤字のご指摘ありがとうございます!

早速訂正いたしました。


まだまだ続きますがどうぞ最後までお付き合いお願いします















sakura様


コメントありがとうございます


彩子は見てて痛々しいですよね・・・・

プライドがある故に素直になれなかったり。

そう言った部分をもっと繊細に描きたいんですが

何せ文章能力がないもので・・・・・

ご迷惑をおかけしています。

まだ続きますがどうぞお付き合いくださいませ。
















メール組の皆様への返信は9/3分までに来たメール返信終わっております

4日以降の方もう少しお待ちくださいませ。




あと、もう少ししたらのだめさんのお誕生日ですね☆

実は旦那さまが9/10生まれでのだめさんと同じお誕生日なんです

血液型もおなじw

そして私の誕生日は1/27で数字の1と2を入れ替えると真一くんのお誕生日に

だから?というお話なんですが・・・ちなみに血液型Oです私

友人にはのだめそっくりな性格と私はよく言われます・・・・・

そんな事はおいといて

のだめさんの誕生日企画・・・・

企画なのか?

何かお話に関してリクエストがありましたら

聞かせてください

短編で書きまーす!

締切は9/9のおひる12:00まで

来なかったら自分で考えてなんか書きまーす


メールでもコメントでもどちらでも結構です。

お待ちしております




また今晩UP予定です

熱いですが皆様お体にお気をつけて


2012/09/06(木) 15:57 コメントお礼 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。