スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新しく連載始めました

ちょっとの間お休みするつもりだったのに

急にふと湧いて書き出してしまいまた



be different 


私の小説って

何かドロドロしてる・・・・・って思って

今度は愉快におかしく書きたいな☆

なんて思っているのですが・・・・・

何故か脳内はちょっとドロドロしてマスw


また楽しんでいただけると嬉しいです。


ちなみに日本で冬の設定になってますw

かなり時期外れ・・・・・


またメールは5/14までに頂いた方へのお返事を返させて頂いてます

昼間のみ送ろうと試みていたんですが


無理でした・・・・・・・・・もうこれ以上遅れさせたくなくて

23時までに送らせていただこうっと思っております。

なのでまた明日23時までに

今日までのお返事出せるように頑張ります。

ただ明日って土曜なんですよね・・・・

昼間パソコンに向かえるかしら??


こんなmiyuですがこれからもよろしくお願いします
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください