スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。




先週末娘が退院しました☆

前回は退院したーーと思ったらすぐ入院だったんですが

今回は完全に良くなるまでいたので

再度はないと思います

ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

元気一杯に過ごしています。

GWはじまりましたね。

我が家も近場海外にお出かけです。

病院の先生も楽しんできていいよ!と言ってくれていたので

予約は前もってしてたのですが

行けるかどうかハラハラでした。

今回はサイパン。

私の好きな場所でもあり

歴史を学べる場所でもあるので選びました。

今もまだ当時のままある

海にぽっかり顔を出している戦車

アメリカ兵に捕まることを恐れ

「天皇陛下万歳」と言い

一般の方が身を投げたバンザイクリフ

ラストコマンドポスト

他国といろいろな問題がある今だからこそ

そういったところを見せたいなと思い選んだ場所です。

下の子は初海になるのでどんな反応をするのか楽しみです☆

サイパン行ってる間もホテルでWI-Fi使えるみたいなので暇を見てUPしたいと思ってます



メール組の皆さま4/19までに頂いたメールはすべて返信済みですのでご確認くださいませ。

ではではUpできるかわかりませんがかいてきまーす


2013/04/29(月) 00:38 コメントお礼 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください