スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。





いつもご覧いただきありがとうございます。

なんか不完全燃焼のまま、rose終わらせてしまいました・・・・・

ごめんなさい。


そして今まだ、お返事のメール送っている最中です!

もうしばらく届いてない方はお待ちください。

さて次のカテゴリー作ってしまいました。

新しいお話の題名は『プラネタリウム』です☆

この題名は大塚愛さんの『プラネタリウム』からいただきました。

あんな世界観出せたらいいのですが、何せ文章が下手なもので・・・・・・

もうひとつ迷っていた題名があるんです。

『最後の約束』

これは昔やってたアニメ『ママレードボーイ』の中の曲です。

最近昔のコミック出してきて読んだらふとこの歌が思い浮かびました。

どっちにしようか迷って結局「プラネタリウム」になりました。



どういったお話になるかは、いつものようにわかりませんが


頑張るのでまた読んでください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください