スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今横で子供が自由研究しております・・・・

なんでもっと早くやんないのかな・・・ってあきれながら見てますw


ではまずはお礼から




八重桜さま


ハワイいいですね☆

もう3年ぐらい行ってない・・・・・・・・・・

上の子がハワイ嫌いなんですよね(笑)

私は大好きで行くと2週間は帰ってきません

旦那には先に帰ってもらう又は友達と行くようにしてます。

じゃないと、ゆっくり出来ないですもん

最近はNYやパリやマルタ、オーストラリアによく行きます☆

NYがよく出てくるのは私の第二の故郷って思う大好きな町だからなんですよねw

今年の冬にも行く予定ですw

それも一人で1週間

子どもたちはうちの母にお願いして

不良母なもんで・・・・・

夢の国は年パス持っていて、しょっちゅう行くんですが(地元なので)

他人と一緒に行くって本当に疲れる・・・・

自分のペースで進めないし

アトラクション乗んなきゃいけないし・・・・・


家族旅行のだめさんたちにも行ってもらわなきゃいけないですよねw

短編で書きたいなw

でもきっと短編のはずが長編に・・・・

悪い癖です


今晩もUP予定ですのでよろしくお願いします






メール組の皆さま

先ほど全員分送信完了しました


またご確認くださいませ

よろしくお願いします
2012/09/02(日) 13:29 コメントお礼 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください