「ごめんなさいフランク。

 のだめ急用ができたので、アパルトマンに戻ります」



そうフランクに電話した

ココにいるとまたセンパイの邪魔しちゃいそうだから

のだめ帰りマスネ・・・・・




アパルトマンに着いたら

また連絡すればいい・・・・

体調が悪くて帰ったって

センパイに迷惑かけたらダメだからって


やっと気持ちが通じたのに

またしばらく会えなくなっちゃいますね・・・・

けど・・

いっぱい充電してもらったし

センパイの臭い付きのシャツもあるし

のだめは大丈夫デス



そう自分に言い聞かせて列車に乗り込む



次はいつ会えるのだろう?


遠く遠く離れていて

気持は離れないんだろうか?


ましてや通じたばかりの気持ちなのに


そう考えると

列車を飛び降りたくなる


今ならまだ

戻れる・・・・・・

そう思う気持ちをぐっと心の奥底にへと

流し込んでいく


発車のベルが鳴り響く


「センパイ・・・・

 コンクル頑張ってください・・・」


そう呟きぐっと瞳を閉じた













スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。