のだめは気を利かせたのか

フランクの所へと言ってしまった

シャワーを浴び

体を拭いていると

鏡に目がいく

俺の体には

のだめがつけた痕がたくさん残っていた

キスの痕だけではなく

爪の痕までも・・・・・・



あー本当に変態の森に入ってしまったんだな・・・・

ってしみじみ思ってしまった


けど後悔なんてない

逆によかったと思っている


いつまでもあやふやなままではいられない


それに

離れて暮らしているんだ


ちゃんとしとかないと

自分が後で後悔してしまいそうだ



あいつ

あー言ってもモテルし・・・・・


ましてやフランク・・・・

あいつ絶対のだめの事スキだろ?


そんな奴の所へ行かせてよかったのか?

けど

あいつはあいつなりに

俺のこと考えて邪魔しないようにって

きっとフランクの所に行ったんだろうし・・・・

イヤ待てよ・・・・

それよりもゴロタか?


ってか俺って・・・・・・


色々頭の中を巡らせてハッとする


俺・・・・・


相当あいつにハマってるのかもしれない


昔なら

絶対こんな痕つけさすこともなかったのに










あいつより


俺の方があいつのこと相当好きなのかも・・・・・・




不覚にもそう思ってしまった
















スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。