小さな小包が

フランスから届いた




のだめ?


その小包はのだめからの荷物だった


封を開けると

そこにはかわいらしい包み紙が

5つ入っていて

それぞれに名前が書いてある


おじさん・おばさん・俊彦・由衣子

そして俺の分・・・・・・


それぞれをみんなに配り

自室に入り

包み紙の中はチョコレート


そしてメッセージが入っていた



『センパイへ♡

 のだめ、試験頑張ってますよ

 パリに二人で行けるように頑張ります

 バレンタインに着いてないかもしれないですが

 チョコです


 スキです先輩

 ダイスキです♡

  

 LOVEのだめ』


そのメッセージに笑みがこぼれる


あいつ・・・・・・・・


窓の外をのぞくと

流れ星が流れる

思わず柄にもなく

願ってしまった


あいつとパリでまた過ごせるようにと




「俺もがんばんなきゃな・・・・・」

そう言い楽譜を取り出し

のだめからのチョコをつまみながら

机に向かった









スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。