どれぐらい歩いたか


知らないうちに私は見たことのない風景の場所にいた


「アレ??

 のだめ・・・・どっちから来たんデシタっけ?」


考えてみてもわからない


とりあえず来たであろう道を戻ってみてるが


益々訳が分からなくなる



「ギャボ・・・・・・・迷子デス・・・・・

 あっ・・・・・・先輩に電話・・・

 ダメです!!そんなの・・・・・・・

 またバカにされるし、怒られちゃう・・・・・」


携帯を取り出してはみるが

さっきのことを思い出すと先輩には連絡できない


とりあえず歩いて・・・・歩いて・・・・


公園を見つけ中のベンチで一休みする



なんであんな言い方しちゃったんでしょ・・・・・


デモ、先輩が悪いんデスよ・・・・・


訳もわからないことで怒って!

のだめは全然悪くないはず・・・・・・


昨日の夜

のだめは先輩に何をあげようとしたんデショ?


でもお酒たくさん飲んじゃって覚えてないんデスよね



せっかく先輩

日本から来てくれたのに

何でこんなことになっちゃうんデショ?




のだめが日本を旅立ってからの

2週間なんだかんだと言って

先輩は毎晩電話してきてくれた


試験のこととか・・・・・


のだめが不安に思ってる気持を

聞き出して

慰めてくれたり

時には叱ってくれたり


なんで来てくれたのに

のだめはあんな事で怒っちゃったんでしょ・・・・


ごめんなさいって言わなきゃ


でも

でも




携帯電話を見つめても

答えなんて出るはずはないのに

先輩のアドレスを見ながら

考える







やっぱり・・・

素直にならなきゃ




先輩に電話をかける



『・・・・・・・・・・・・もしもし?』


「あっ・・・先輩?

 先輩・・・・・さっきはごめんなさい。

 あの・・・・・あの・・・・・

 のだめ・・・・迷子になっちゃいマシタ」


『はぁあああ??』


「だって・・・わかんないんデス・・・どこにいるのか・・・・」


『迎えに行くからGPSをONにしとけ』

「ハイ・・・ごめんなさい」


そう言いきるまえに電話は切れてしまった

















スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。