14



病院につき
のだめと真一はビックリした


まるで高級ホテルの様な内装


「母さん!」


「いいところでしょ?
千春さんに紹介してもらったのよ。
部屋も一番いい部屋予約してあるから」


唖然とする二人

「真一くん。
ここ入院費いくらぐらいするんデスか?
かなり予算オーバーな気が・・・・・・」

のだめがそう言うと
真一は病院案内を取り 調べはじめる


基本出産入院費

45万円

4人部屋
UP料金なし

2人部屋
1日1万円UP


A個室
1日5万円UP


B個室
1日7万円UP



特室
1日25万円UP


スィート
1日50万円UP

「政子ママ・・・・
スィートじゃないですよね?
特室Aぐらいデスよね?」


「えっ?もちろんスィートよ」



頭を抱える真一


「何考えてんだよ!
オレ達がそんなの払えるわけないだろ!」

「あら、いつ真一に払てって言った?
可愛い義娘と孫の為に私が出すのよ。
真一が、のだめちゃんを苦しめたお詫びもかねて」


それを聞き真一はのだめを睨みつける


「のだめ何も言ってませんよ!」


「お父さんから聞いたのよ。」


「なんで!」


「お父さんは、ビエラ先生から聞いたみたいよ」


「ホェ筒抜け・・・・」


「案外狭いんだからこの世界は 」

と政子ママは微笑みながら言った



つづく
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。