一緒にいるのがつらいと思うようになってから

私はセンパイの家に行かなくなった

連絡はしてる

それに週に2度はセンパイは家に来る

けどそれ以外は避けている

こんな事をしてもしかないことは分かっているのに


出来る限り会わないように

出来る限り会いたくなかった





そんなの

のだめのわがままだって解ってる

けど

限界だった


「ねぇ・・・・センパイしばらく会うのやめませんか?」

「え?」

驚いた顔をしてこっちを見る

「のだめ・・・・・今センパイといると辛いんデス。」

「指の事か?」

「違いマス・・・・・違わないけど・・・」

「わかった」

そう言い静かに席を立ち

荷物を持つとセンパイはドアを開け

出て行った


どうして

もっと聞いてくれないんデスか?

のだめの気持ち

のだめが言えばいいことなのかもしれないけど

どうして・・・・・

一方的なのだめの要求をのむんですか?



辛いのは本当だけど

『一緒にがんばろう』ってどうして言ってくれないんデスか??






やっぱり・・・・・・・・・・・

もう

すれ違ってしまったんデスか?

ねぇ?

神様

もう

のだめもセンパイも

以前のように笑って過ごせないんデスか???



ねぇ?

神様??




スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。