強い力で私を押さえつける腕を

必死で引き離し

枕を投げつける

涙があふれてくる

「ごめん」

そう小さくつぶやくセンパイを

私は見れないでいた

先輩にそうさせたのは私

わかっているけど

けど・・・・・

ソファーにあった鞄を取り

携帯を握りしめ

私は部屋を飛び出した

足がもつれてうまく進めない

EVに乗ると足の力が抜け

座り込む



どうして

私はこんな風にしかできないんだろう

逃げてばかり

あのときも

今も

ただ逃げているだけ

答えをきちんと出さず

自分から


そんな事わかってる

わかってるけど・・・・・・・


けど

うまく泳げない

どうしたらいいかわからない


どうしたら・・・・?

フロントでタクシーを呼んでもらい

家へと向かう

都市高速から見える

海の向こう側にある

さっきまでいた場所


想いはそっちにあるはずなのに

どうして向き合えないんだろう


土手のところでたタクシーを降りる

数時間前

先輩と再会した場所

あのときは

驚きと嬉しさでいっぱいだったのに

今は涙しか出てこない

答えなんて自分で導き出さなきゃ

いけないものなのに

その答えがわからなくて

先輩の事も

智くんの事も

傷つけることしかできない



「恵?」

そう遠くから聞こえる声

私はその方へ走りだし

抱きついた

子供のように泣く私を

智くんは何も言わず

頭をなで抱きしめてくれた






スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。