「峰君、新しいワイン持ってきてください」


「のーだーめ!」


その声に体がビクンと反応する

そっと声のする後ろを振り向くと

仁王立ちして怒り顔の先輩がいた

「あー・・・・のだめ帰ります・・・」

そう言い歩き出そうとするが

襟元を付かっまれていて前に進めない

「何人様に迷惑かけてんだ」

「別に迷惑なんて・・・・ねぇ?峰君」

「迷惑ではないけど・・・・

 のだめ!仲直りしろ」

「峰君の裏切り者!!」

そう叫ぶ私に謝りのサインを送る

私は先輩に抱えられて車に乗せられた




走り出す車

その窓から外の景色だけを眺める

何も言わない先輩

何も言わない私

ただぼーっと流れていく景色


車は羽田空港に着き

チェックインがすまされ

そして、飛行機に乗せられる


????マークで頭の中はいっぱいだけど

どうして飛行機に乗るのか?とか

けど

それを聞くのも

今は嫌で何も言わずただ

先輩の横に座っていた
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。