1 week ago



「センパイお願いデス連れて行ってください!」


そう言いのだめが渡してきたのは

花火大会のチラシ


「嫌だ!」

「どうしてデスか?」

「人は多いし帰るのも時間かかるし、熱いし行っていいことないだろ?

 ベランダから見ておけ」

「えーじゃ、この有料席で見たらいいじゃないデスか?」

「そのお金、誰が払うんだ?」

「え?センパイが」

「ふざけるな!!!!」


そう言いのだめを部屋から追い出した


置かれたままの花火大会のチラシ


本当女ってこういうイベント好きだよな・・・・・・



でもなんで俺があいつを花火大会に連れて行かないとダメなんだ


彼女でもあるまいし


本当にずうずうしいやつだ












3 day ago




「センパイのだめ明後日は晩御飯いりませんから」

「明後日?」

「ハイ。

 黒木君と花火大会に行くことになりました。

 浴衣着て行くんデスよ」

そう言いご機嫌なのだめ


おい!ちょっと待て

黒木君と浴衣着て花火大会?

それはまずいだろ?

黒木君が早まったらどうする?

この変態のことだ

『浴衣姿って色っぽいデスね・・・

 黒木君のだめ一度「あれーーーー」っていうの

 ヤッテみたいんデス!黒木クンくるくるまわってくだサイ!』


てなことになったらどうする?

『じゃそのあと恵ちゃんもまわってみる?』

ってなったら????

いやそれはまずいだろ?


「のだめ!!!」

「何ですか?」

「その黒木君との約束断れ」

「やデスよ!

 のだめ花火大会いきたいんデスから」

「おれが連れて行ってやる!

 この特別席で見る花火を!!」


「むきっきゃーーーーーーー!!

 ホントですか?」

「ああ本当だ!」


「わかりました」











to day





「センパイきれいですね」

「あぁ」

「浴衣姿のセンパイも素敵デス

 帰ったらのだめちゃんと「あれーーーー」ってやりながら

 脱がせてあげますからね」

「絶対させるか!!!この変態」

「のだめのもしていいんデスよ?

 あっ!ハート!!!」





結局・・・・こうなるんだよな・・・・・・
















スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。